土曜日

有田川町 修理川の桜並木見物に






久しぶりの バグダッドカフェ


車を停めて外に出ると

隣りの車から

友達にそっくりな人がびっくり

あまりにも似ていて

声かけるところだったよ






昔のお土産やさんから考えられない

変わりよう






特等席空いてた爆笑



ここの川が1番キレイよね


昔お気に入りだった場所は

もう少し奥の元学校前

バンブーベッドを持ち込んで

くつろいでたなぁ照れ

変な人


🌸🌸🌸




明恵峡温泉♨️の道の

紅しだれ かわいい🩷











お花見弁当は別のところで

食べたよ


この強風でかなり散ってしまったショボーン