雨多いですよね☔
来週も雨続くみたい
この土日は晴れでホッとしています照れ


土曜日 会社の
パーティーがあり
ホテルグランヴィアに

その前に
お花屋さんに寄ったら
友達と会えたよおねがい

友達病気治療中で
友達ためにも
ガーデン作りがんばってるの
去年みたいに
見に行きたいって言ってくれてるから
がんばって作ってるよ照れ


欲しいけど
絶対に買えないと思っていた
お花があって
高くて悩んだけど買ったよ爆笑

ちゃんと育てられるかなぁ
心配だけど ミモザガーデンに
お迎えしたよ❤️
また紹介しますね



















大勢でお食事はどうも苦手

お花のことなら話せるけどね

ここでは話せない



終わってから

MIOにダイソーと

オシャレダイソーが出来ていると

聞いたので 行ってみたよ



ダイソーに見えないよ爆笑


100円じゃないよ

110〜1100円





うちのコーヒーサーバー

これに変えよう


















3000円もお買い上げ



もう少しゆっくり見たいけど

映画館に急がないと



ゴジラ-0.1 

上映伸びたから行けたよ爆笑


見たかったけど

なかなか行く時間ないし

いつも母が一緒なので

母は興味ないしね


おもしろかったよラブ

やっぱり映画館で見ないね

あの迫力は伝わらない



心の中で

万ちゃん‼️て叫んでました

神木龍之介くんのことよウインク




これです

1000円

紙フィルターいらないよ


昔はネルフィルターの

かわいいサーバー使ってたけど

ネルフィルター洗うの面倒でやめたの








日曜日

雨の中 レンガを買いに

64個で足りないけど

とりあえずね


またまた雨の中

古いレンガと新しいレンガを

交換

50個ちょっと

足らないな


これ以上は雨で

作業は中止


レンガ運べただけでも

気持ちが楽に


まだインスタセメントや

色々運ばないと

軽トラ欲しい🛻

昔よく言ってたなぁ