すお知らせしていた
広川町 わっ。マルシェに
初めて出店したよ

お花大好き3人ユニットでねウインク

それがね
準備していた POP用の
黒画用紙を実家に忘れて

お花の写真をプリントするのを
あれだけメモっていたのに
忘れ 大慌てガーン


思い出したの
100均の水引の台紙
黒いからいつか使えると取ってたの
あったよ爆笑
ホワイトペンあるから書けた爆笑


プリントってもう何年もしたことなく
もしかしてコンビニで
プリントできる?

セブンイレブンのアプリを入れて
予約したよ
世の中便利になってるね


前日の夕方
最後のミモザで リースを作ったよ
うちのは パールミモザ

今まではギンヨウアカシアを
植えてたけど
ドライにすると
葉っぱがパラパラ落ちるから
パールミモザにしたの

たぶん切り花だと 
滅多に売ってないけど
高いと思う

15センチリース台に
これだけ使うよ




ワイヤーで巻きつけて

リボンをつけて完成

フワフワがかわいい🩷


ドライになったお花もかわいいよ




廣八幡宮さんの境内で

8時半から準備


2人ははじめてのマルシェなので

あたふた




KARINさんは

何度もマルシェ経験者


長く楽しめる寄せ植え

プライスもお求め安く設定



 CHIKAのコーナー


ミモザリース

ミモザスワッグ

アリウム クリストフィーのドライ

かわいい苗と


ミモザはみんなに安過ぎるよと

忠告があったけど

素人なので

200〜1200円に設定


おかげさまで完売です♪


アリウムのドライ 300円も

完売🎵


お宅の天井に流木がいっぱいらしく

似合いそう





ネットで調べたら


こちら種類違うけど

送料別で 2500円だってびっくり










いろんな 押し花作品がいっぱい



ワークショップは


押し花タグ🏷️のデコパージュ


いろんなお花から選ぶの

つくしの押し花もあって

男性使ってたよ照れ








急遽ダンナさま

和歌山市の自宅に戻り

作品を持ってきて

ギャラリーに変身おねがい





準備が済んだら

神主さんが ご祈祷をしてくれました

まさかご祈祷まであるとは

うれしいね照れ


心配だった雨

ポツポツは降ったけど

2時半まで持ち堪えてくれたろ
























こちらの方がアリウムのドライを

お買い上げいただいて

むちゃ馴染んでる




がっきーさんの

津木産小麦粉のピザ🍕









お米から作った米粉のお菓子







新興製菓さんのおかき






ぶどう山椒おかきあられ

香ばしいく 山椒が爽やか 

おいしかった照れ




いろんな方々と

お話しできて 楽しかったよおねがい


昔からこのブログを見てくださっている

方がワークショップに来られて

お会いできました爆笑

とってもうれしいです

こんなブログとインスタを

見てもらえているなんて

光栄です

どうもありがとうございますおねがい



雨が降ってきたので

片付けになり

最後に

広川音頭を

輪になって踊りました

こういうマルシェって珍しいよね


主催者さま

出店のみなさま

いろいろどうもありがとうございました


次の開催は

6/2(日) 廣八幡宮さん

また参加を予定しています


今から楽しみ爆笑