去年入会した
オープンガーデンわかやま
の総会に参加して来ました

不参加予定だったけど
雨予報なので きのう急遽参加
しますと連絡
だけど
ほとんど降らなかった1日



9時には出発する予定が
時間間違えて
気づいたら8時50分びっくり

大慌てで
お化粧して着替えて
母のランチ作る時間なく
カップラーメンを
ごめんなさい🙏

少し遅刻して到着


初参加の方も数名
和気あいあいと楽しい総会でした
インスタ見てくれている方が
2人いらしてビックリ‼️

オープンガーデンが
とても楽しみですおねがい


終わってから
本屋さんへ行ったけど
欲しい本なかったよ
ネットかな

1人だし
せっかくだからと
泉佐野市の 金久さんへ
行ったよ

クリスマスローズの販売で
賑わっていて
お兄さん
気づいてくれてうれしかった照れ

クリスマスローズでお客さんと
お話ししてるお兄さん
すごく楽しそうで
たまに見かける寡黙なお兄さんと
別人みたい

お兄さんにそれ言って
昔されてた
ブログのお話で爆笑してくれて
今後のインスタが楽しみだな爆笑


すばらしい寄せ植え
やっぱりプロだな




クリローのドラフト会議


熱いらしいですね




クリローは男性に人気あるよね




この間 インスタに出ていた

お兄さん売りたくないぐらい

かわいいクリロー


画像では伝わらないけど

確かにかわいい🩷

ピンク色がまたいいラブ








残念ながら手が出ないえーん

うちにもあるけど

よくなる普通のね

それでもかわいいよラブ








寄せ植えには

とてもかわいいビオラが使われて

いるけど単品ではなかったので

お迎えできなかった






2株と

ある物を買って

次は

ホームセンター ムサシさんへ


90cmてあるんやー





これ使えそう?




これも使えそうだけど

重いやろなー




ペンキ2缶お買い上げ


遅くなったので

急いで帰ったよ🚗💨