月曜日お休みして
夜寝る時まで普通だったのに
1時に起きて寒い😨
しんどい
ずっと朝まで寝れなく
気持ち悪い
会社休ませてもらったの

1日食べれず
38度あるしガーン

次の日の朝にはよくなって
仕事に行ったけど
今日の夜中も気持ち悪く
寝不足

元気になりジムも行ったよ

働き過ぎたのかもね



1/4 初詣に御坊の
小竹八幡神社に

その後 以前お休みで行けなかった
堀河屋さんへ寄ったよ







三ツ星醤油と金山寺みそ

のお店だけど


厳選した全国の食材もあります












いい感じ照れ






こちらの2点をお買い上げ


おしょうゆは くせなく

香りよく

おいしいです

お造りの時だけ使って

大事にねおねがい



金山寺みそは

2種類あって

去年の夏仕込んだのと

1年前のだったかな


熟成のは少しクセあるみたいなので

新物に


せっかく買ったけど

まだ食べてないので

どんな味なのか楽しみウインク




お店の前には大きな

津波避難タワー

この階段 お年寄りにはキツいねガーン


でも上がらないと

のみ込まれてしまうえーん





食材なくなってきたので

久しぶりにHIROさんに寄って

大量買い


そして帰ってからまたガーデニング


作業計画遅れてるけど

土日は雨予報☂️

残念😢