きのう 地区の初会合がありました
今回は北陸地震の件があり
大雨 南海トラフ地震に備えての
インフラについて
白熱しました

山間部のため 孤立になる可能性大

1か月は自分たちでなんとかすることを
真剣に考えないとね

その後
女性群も合流し
お食事会となりました
もちろん CHIKAは女性ですが
一家の代表として会合に参加ね

母も参加して
お隣の席のがっきーさんと
楽しくお話ししてよかった爆笑

同じことばかり
がっきーさんごめんね🙏






今日会社は有給をもらい

雨が止んでから急いでガーデニング


ここはきのうやった

バラの剪定


他のバラも全部剪定したけど

さてどうかな

たくさん咲かせてね🌹


また土掘りしたり

忙しかったよ





前から気になっていたホウキ🧹


先月 ガーデニングジャパンに行った時も

どうしようか悩んだの

使い心地はどうなんかな?

やっぱり買えないショボーン


2日後ぐらいに

カーメンくんが 京都の行ってみたい

まつお園芸さんレポートを見たら

まつおさんおすすめに

そのホウキが紹介されてたよ爆笑


これは買うしかないよと

土曜日購入したよウインク

見た目に惹かれたけど

使い勝手がいいなら

もっと前に買えばよかったな






パールミモザ


少し咲き始めてきたよ

3月まで咲いていて🙇