今日で11日間の年末年始休暇は
終わり

ずっと働いてたような
年末のそうじ🧹
買い出し
ガーデニング
おせち作り

三が日
朝は お雑煮
毎日のお料理
そして
ガーデニング

ゆっくりする間もなく
夜は疲れ果て 早く寝て
よくがんばったと
自分を褒めてあげないと😄

最終日の今日
お買い物に行ったよ

会社最寄りの自転車の空気入れも
忘れずに

あちこち周り
ランチは友達のおすすめのお店に
行く予定が
急きょ変更になり

久しぶりの 中華料理 蛍さんへ
すぐに入れてよかった😃




麻婆豆腐にするつもりが



ルーロー飯があるよ

どうしょう



ミニ麻婆豆腐があったので



これは無理




ルーロー飯に ミニ麻婆豆腐を

つけて照れ


ゴロゴロたくさん

お肉あって おいしいよ




山椒ガリガリ入れてくれるよ


おいしいね😋


大好きだった 花山交差点にあった

お店の麻婆豆腐

好きだったけど

お店なくなったの


久しぶりに蛍さんの

おいしいの食べたよ😄




母は 酢豚ランチ


歯が悪く食べにくかったみたいで

他のメニューにすればよかったかな





最後に

胡麻豆腐とお茶





今度は麻婆豆腐ランチにしよう

麻婆豆腐大好き💕



こちらのスタッフさん

元気でフレンドリー


気持ちよくランチ食べれたよウインク



明日から仕事行きたくないわ