年内に終えたかった
動物避けのワイヤーネットを
ほんの少しだけど移動して
みよう計画

夜中雨降ったから
やりやすいかも照れ

先週カットした樫の木は
真ん中あたりの植木鉢のところ
1メートル弱道側に移動

道側はシカとかが食べないのを
植えないといけないのよね
樫の木とかの根っこがあるし
カチカチ土なので
どのぐらい出来るかわからないけど
スッキリしてうれしい☺️


9時から12時まで
ネットだけは一応完成
ワイヤーネットの下部には
ノウサギ等の侵入を防ぐ
ネットを取り付けしないといけないし
時間かかったよ😅


ランチ食べて
続きしようとしたら
雨になり
予定の3時まで予定は
あきらめて
おせち作りに変更

いつもながらの
なんちゃっておせちが完成





ガーデニングが1番の楽しみ

ストレス発散

ガーデニングがあるから

今年1年がんばれたかなおねがい



今年もなんてないブログを

ご覧いただきどうもありがとうございました照れ

2024年もどうぞ

よろしくお願いします🙇


明日も元旦から

ガーデニングがんばります♪