午前中用事でらあちこち回り
3時までの
わ。マルシェに行って来たよ
2時半ぐらいに着き間に合ってよかった照れ

今回はプライベートリバーではなく
はじめての
ほたるの湯 隣にある
親水公園で












カールおじさんじゃなく

がっきーさんのピザ屋さんも

出店




がっきーさんが

広川町で自家栽培した

小麦粉から作ってるピザ🍕


収穫体験之募集があるので

ぜひ

貴重な麦収穫体験してみませんかウインク





小麦粉に合うように

生地変えたみたいです











津木地区寄合会さんから

もうおしまいだからと

ぜんざいをいただきました

車で待っている 

ぜんざい大好き母と

おいしくいただきました

どうもありがとうございますおねがい








お知らせ



12/30(土)10:45〜

テレビ朝日


広川町を舞台に

東野幸治は移住したい

という番組があって

がっきーさんが出演されるそうです爆笑


広川町どんな風に

紹介されるのかとても楽しみおねがい