土曜日 柿ツアーの帰り

岩出市
山田ヒロキチ商店さんに寄りました



オープン5分前
ちょうどよかった!









CHIKAは前回と同じ
エビフライ 2尾

 
どうな!って感じ爆笑

プリプリの大きい 🍤で
満足ラブ



母も前回と同じ
昔ながらのオムライス

おいしかったみいウインク




いつかトンテキに挑戦してみたい!
食べれるかな?







同じ津木地区のある場所に
クマが出たみたいガーンガーンガーンガーン


9月は別の場所に現れたらしいガーンびっくり



去年?は
津木地区のある所に出て

その後になるのかな?
日高町池田の国道42号線を横切ったらしいガーン


それって CHIKAんち近くを通った
かもしれないって事?


早く捕まえて欲しいなぁ
怖いえーん






akippa アキッパて知ってます?
駐車場をネット予約出来るの


初めて予約してみた
奇跡的に1スペース空いているのを
見つけたの!

近くは1000円なのに
330円爆笑

1日でよ
安いし 予約出来てよかったおねがい
便利なシステムね