匿名で質問できるのあるじゃん??
あれにね。



聞いてみたんだ。あるフォロワーさんに。
そしたら、こう来た。

うん、もちろん、リアコ拒否者を非難するわけじゃないし、嫌いになった訳でもないし、人によっては苦手だとかあるのも分かってる。
でもそう。これが現実。リアコってだいたい、応援してくれる人と拒絶される人に別れる。。。だから私も怖いんだ(;A;)


あと、本当に嫉妬しちゃうんだよね…💦そんな自分が嫌になっちゃう時もある(´;ω;`)もちろん、同担はウェルカム(でも最近、同担受け入れも◎→○△になってきた…💦)なんだけどね!?『良平さん大好きです』ってのを見ると、むずってなる時があっちゃうの…それって…んんん。