11th名古屋全握5/6(水) | てっかんのお部屋

てっかんのお部屋

ブログの説明を入力します。


(  ̄ー ̄)ノ

レジュメ放置からの全握にゲボファイヤ笑

いやぁ、疲れた…笑



京都の借りを全員で返したね笑
ていうか奇跡だけど今後のデータに出来そう♡

最前でノーレス決め込み、怒り…笑
11thはやっぱ、スルメ曲笑
じっくり見たらどれもよくて(京都は沸きすぎた笑)
見える景色で違うよね笑
11thお疲れさまでした…

全握回ったとこは
若月佑美×伊藤かりん
北野日奈子×中元日芽香
井上小百合×樋口日奈×川村真洋
新内眞衣×斉藤優里×中田花奈

後ろ二つ修羅場かと思いきやって感じでしたねー笑

やっぱ、新内君に相談したけど
しないしくれないんですね笑
おがさんにゆったんのお家芸と言われて笑った笑
中田久しぶりでも楽しかったし12th行こうかな笑(名前は素直に教えられたって言ってよ笑)
新内君は相変わらず笑いすぎだし叩きすぎ笑
友達かよ()
でも、会うと落ち着くし楽しい♡(12thもよろしく)

かりんはノリ良かったなぁ
あと優しかった、気遣いすごいよ笑
ひめたんはふわふわしてて可愛い♡って感じたけどしっかり芯は持ってるなぁ
一番はろってぃー笑
アンダーライブ鮮明に覚えててそれ話したけど
意外と真面目に話してしまった笑
それだけすごかったしやっぱ、可愛い♡

佑美ちゃんは今度は真面目な話しよー笑
見つけた!は沸いた笑

日奈子ちゃん笑
何か言うこと無いくらい可愛いし
もう俺の中じゃ特別な存在♡

井上さん、樋口さん
申し訳ない…
当てるよ!行くよ!おしぼりで叩かないで!笑
二人に怒られて満足ですけど()

最後に優里ちゃん
喉には触れたくなかったから触れなかったけど
自分から話したのには驚いた。
しっかり休んでね(財布さん最近それでうるさいから笑)
思うこと色々あるけど
12th京都は遠征くる人にコイントスで負けたから行くよ笑
一番好きだし会いたいしね笑

リア充じゃなくて優里充からの投稿。

P.S.ゲボファイヤの乗り心地は最高♡
関西勢LOVE