ふう~ | 私たちのスローライフ

ふう~


明日からパート!回転寿司です!
約3年ぶりの労働。大丈夫かな?
がんばろー (・∀・)


今月は旺さんは実家で預かってもらって、
来月から託児所かな。
寂しいなぁ~


昨日、相方のいとこちゃんから
遅れての誕生日プレゼントが届いた(^^)
変な怪獣と水遊びやお風呂で使えるおもちゃ ♡


ぴんは少し怖そうにしてる(笑)


とても気に入ったみたいで
寝かしてみたり、自分の牛乳を飲ませるそぶりをして
『おいしい?』って聞いたり、
見ていて面白い♪



今日は午前中久しぶりに公園にいった。
滑り台が大好きでひたすら滑る。
私にも滑って欲しいっていうから私もひたすら滑る( ´_ゝ`)
公園には1時間くらいしかいなかったけど
ずっと滑り台(笑)


疲れた。