栃木県さくら市

看護師が経営する

温活サロン☆カサブランカ

ポッコリお腹にさようなら

 

 

《温活》とは日頃から体を温める

習慣をつける事

 冷えたときに温めるのではなく

普段から体を温め

冷えが原因の不調や辛さを

予防することが目的です

 

《お腹ポッコリ・便秘・下痢》

《肩こり・腰痛・関節痛》

《生理痛・更年期障害》

《慢性疲労・不眠》

その悩み【冷え】が原因かも、、、

 

体温を上げ、血液のめぐりを良くする

《温活》でケアしてみませんか?

 

服を着たまま 座ったまま

45分で効果を実感

温活サロン☆カサブランカ

 

看護師の経験を持つオーナーが

あなたの悩みに寄り添います。

ずっと書いてきた

ハムスターの病気

膀胱炎になったり

 

 

膿瘍が破裂して

大きな穴がお腹に空いたり

 

 

病気は薬で治す

という長男の考えに

待ったをかけ

 

栄養のあるえさを与え

なるべく安静にして

ケージの掃除もちゃんとやって

ストレスのない生活をさせた結果

 

回し車を回すほど元気に、、、、、

 

やはりそうなんです。

 

薬に頼って

無理矢理

ばい菌をやっつけるより

自分の免疫力と自然治癒力です。

 

可愛がってるペットに元気がないと心配になりますが

元気がないときは

元気がないときなりの

原因があるから、です。

 

疲れたときは休む、それは当たり前のことですから子供たちにもそれを分かってほしいな、と思います。

そんなことを考えていたら、学校の保健だよりにすごくいいこと書いてあるのに気付きましたよ





 

勉強時間と睡眠時間、優先させるのはどっち?

 

睡眠をとったグループと

睡眠をとらないグループの

テストの結果を調査したところ、睡眠をとったグループの方が高い結果が出ました、と。

 

ダイエットのためにも寝た方が良いんだよ

 

寝たいときは寝かせてください。

 

「具合が悪いから

病院に行こう」

の前に、

ちょっとこれまでの生活を

見直してみるのも

必要かもしれません。

 

 

 

公式ライン登録で

お得なクーポン

プレゼント

《温活サロン☆カサブランカ》では

個人サロン様向けの温活機材の導入の

コンサルタントも行っています。

 サロンオーナー様のご来店も

お待ちしております。 

でも、ハムスターがほんとに死んでしまったら

どうしようかと

ホントはドキドキしておりました。

無事に元気になり良かった、、、。