栃木県さくら市

看護師が経営する

温活サロン☆カサブランカ

ポッコリお腹にさようなら

 

 

《温活》とは日頃から体を温める

習慣をつける事

 冷えたときに温めるのではなく

普段から体を温め

冷えが原因の不調や辛さを

予防することが目的です

 

《体温は高いけど手足が冷たい》

《むくみ・セルライト》

 《お腹ポッコリ・便秘・下痢》

《肩こり・腰痛・関節痛》

《生理痛・更年期障害》

《慢性疲労・不眠・朝起きられない》

 

その悩み《冷え》が

原因かもしれません

 

体温を上げると

内臓脂肪の解消に効果的

 免疫力は5倍から6倍になる

と言われています。

 

体温を上げ、血液のめぐりを良くする

《温活ケア》を体験してみませんか?

 

服を着たまま 座ったまま

45分で効果を実感

温活サロン☆カサブランカ

 

看護師の経験を持つオーナーが

あなたの悩みに寄り添います。

 

先日、《温活サロン☆カサブランカ》

のお客様からご質問を頂きました。

 

ダイエットをしたい

綺麗に痩せたい

 

でも、ちょっと不健康?かも。

 

夜、よく眠れないときがあり、

朝の目覚めがスッキリしません。

 

ダイエットしてるけど

食事制限してるけど

なかなか痩せません

 

眠れないことと

痩せないこと

関連はありますか?

 

 

 

 

 

大いにあります!

 

眠れない=自律神経が

乱れている

 

痩せにくい!!

 

 
子どもの成長に欠かせない成長ホルモン。
 
寝ているときに分泌されるホルモンです。


実は大人になってからも分泌されているのです。

成長ホルモンは
美容・健康にとって
非常に重要で、
ダメージを受けた細胞の
修復・再生
肌のターンオーバーの
正常化を促し、
アンチエイジングに
欠かせないもの。

 
睡眠不足になると、
この成長ホルモンの分泌が
減り

新陳代謝の低下や
太りやすさ
だけでなく


肌あれや
心身の老化も
招いてしまう

また、睡眠中には
食欲抑制効果のあるホルモン
「レプチン」も分泌されています。

よい睡眠をとることができていれば、
レプチンの分泌が高まり
ダイエットに効果的ですが、
 
睡眠不足では、
食欲を増進させるホルモン
「グレリン」
の分泌を高めてしまう
ことも
分かっています。

こうしたことからも、睡眠は十分にとり、
ホルモンをしっかり分泌させることが
ダイエットの近道なのです!

 

 

 

そして、しっかり睡眠をとるためにおすすめしたいのは

温活

 

体を普段から温めていると

 

自律神経が整いやすい

疲れが取れやすい

更に、免疫力アップ

 

いいことばかりです

 

普段から体を温め

寝ている間も

ダイエット

したいですね。

 

 

 

寝る前は娘に絵本を読んでます。

 

そろそろ、自分で読んでも良いのでは?

 

と思いますが

 

末っ子には甘い、、、、。

 

 

 

 

最近のお気に入りは

 

「えんとつ町のプペル」

「みにくいマルコ」

 

西野亮廣さん、ファンなんです。

 

公式ライン登録で

お得なクーポン

プレゼント

《温活サロン☆カサブランカ》では

個人サロン様向けの温活機材の導入の

コンサルタントも行っています。

 サロンオーナー様のご来店も

お待ちしております。