今朝の体温→36.5℃

湿度が高く寒暖差が激しく、体調崩しやすい季節。

温活で体調整えて、乗りきりましょう。


さて、息子のスパイクピンですが、無事に抜けました。

親切な店員さんで良かった。

男性2人で万力のようなモノ?で外してました。

今後はネジ山の消耗に注意⚠️

そして、タータン用とグランド用の二足持ちにするか、検討中です。

 

 息子の足がすぐ大きくなったらどうしましょう⁉️


大会前日にネジ山潰れたの発見したらパニック🌀😱ですよね、、


アシックスのスパイクは足幅の広めな息子にもぴったりらしいよ。


そして朝からこちらの音楽聞いてテンション上げてる🎵


 

 

そして、≪温活サロン☆カサブランカ≫からのお知らせ。


≪温活サロン☆カサブランカ≫に西野亮廣さんの本を置いてます‼️


オンラインサロンメンバーになりました。


ビジネスに役立つ有料メルマガです‼️






温活でリラックスしながら絵本の世界を楽しんでください。