3日目~6日目



引き続き白血球の上昇待ちアップ



3日目朝一で採血し、白血球の数値を確認。



前回よりも上昇しているものの、治療を開始する基準値には



達していないようですカゼ




先生もこの結果の悪さを予想していなかったようで、



薬剤師さんと話し合った結果、あと最低4日は皮下注射を



打ちながら様子を見ることが決まりました汗




うーん、つらい(笑)



入院をしているだけでも、食事が口に合わない、同部屋の人



がうるさい等ストレスが溜まってしまいます。




あと、あまり痛くない皮下注射ですが、副作用で腰痛発生



たまーに腰が骨から響く様な痛みが走りましたDASH!




ただ、この痛みは看護士さんがくれるロキソニンで毎回



すぐに治りました。治療中、他の症状でも度々痛み止めで



ロキソニンを飲みますが、万能さを思い知りました合格