2日目



白血球の数値が上がるまで待機中カゼ




この日初めて白血球を増やす皮下注射を打ちました。



注射する前に看護士さんから



『皮下注射は、血管を通す採血と比べかなり痛いです。



つらいですけど我慢してくださいね』



とご丁寧に教えてくれた。非常に不安になるガーン




しかし、実際に打ってもらうと採血かそれよりも痛くないくらい。



個人差があるかもしれないですねーほっとしましたにひひ




あと、この日から脱毛が始まりました目



髪の毛を指でつまんで引っ張ると、何の痛みもなく



ごっそりと抜けましたモグラ



面白がってブスブス抜いていたら、まだ一部痛い所が



残っており、中途半端な焼け野原状態になってしまいました。



正直抜けることはわかりきっていたので、未練は全くありません。



早めにバリカンでさっぱり整えたいと思います美容院