距離を越え~時差を越え(笑) | ○●○CATCH A DREAM○●○

距離を越え~時差を越え(笑)

実は、カレとは超「ド」級の遠距離。

カレの現住所はアメリカのNY州。んでアタシが日本の西(爆笑)


実はまだ1回も会った事がない!!!

でも、毎日メルはしてる。んで、電話やらメッセやらメッセのヴォイス機能(コレ、超便利!)

なんかをフルで使い毎日毎日愛を育んでいます。


写真でお互いの顔なんかはわかるし、会った事ないけど、おしゃべりに関してはその辺の

普通に近距離恋愛してるカップルよりかは、してると思う。休日はもっぱら早起きして(時差の

関係で、一日12時間位は余裕で話せる)PCに食いついてるかんじ。


んで、コミュニケーションはそうやって取れてるんだよ。でも肝心なスキンシップ(笑)は

未だに取れてないけど。それはこれから時間はいくらでもあるし、追々ね☆


どーして、カレにここまで惹かれたか。ただのイチ掲示板で同じトピにレスしてただけなのに。

あたしもキッカケ(好きになった)イマイチわかんない(・ω・;A)

あ~、カレの生き方が好きになったかなぁ。始めはそっから入ったかも。


カレは、元GIDで産まれたときにはカラダは♀。ココロは(脳は)ママのお腹にいるときから♂。

んで、カレがそのGIDだったお陰でたくさん今まで苦労してきたって事を、カレのブログで知って。

んで、興味持ったんだ。ナゼか(笑)


GIDだったから、ホントに子供時代から違和感がアリアリの生活を長くしてきたこととか、治療

を始めてから現在に至るまでの心境とか。あたし自身、当事者ではないからカレの辛かった

記憶とか思い出を完全にわかってあげれてないなぁ。でも、理解はしてる。カレの現在も少し

だけ残ってる♀な部分だとか・・・。治療も段階があるんで、完全に男性器をつけて完全体に

なるには、相当のお金と時間、リスクも掛かるんだと。


でも、治療もガイドラインに沿ってある程度済んじゃえば、間違って書かれてる書類(戸籍なん

かも)正しい性別に戻せるから。あたしのカレはモチ、変更済み。名前も産まれたときに♀だった

から当然、女の名前だった(最近まで)けど、今は改名し仕事も♂としてバリバリやってます。

銀行員だよ(・з・)~♪


カレの紹介ばっかしてるけど(笑)。。。そんなカレに恋してしまってるのです。


でも距離は辛いなぁ。カレのカラダの事とかは全然気にならないし、気になる事があればちゃんと

2人で考えて解決できるけどさぁ。距離ばっかりは・・。あと時差( ´∀`)ヵヵヵ


今年の12月、NYに行く事にはなってるけど、将来的には住みたいんだよね。

カレもそうして欲しいって言うし。でも、あたし英語が・・・・超!!!苦手(゚c_,゚`。)プッ

どーしよ。

あと、NYって独特ぢゃん?!色んな国からの移民や色んな国の国籍の人達が集まってる

摩天楼だから、片田舎の娘が単身NYに乗り込んで(カレはいるけど)そこでやっていけるのかな。