実は貴方の為に | ピノキオ薬局ブログ~引越中~

ピノキオ薬局ブログ~引越中~

長野県上田市のピノキオ薬局です。
ブログ&HPの引越中 インスタとHPの方が更新が早いです。

http://pinoya.jp

HPをお使いください

 

「ロキソニンくださーい」

ときどき来てくださる40代女子

2月に生理で腰が重くて座っていられないからロキソニンくださいときた。
このときは、ロキソニンもご購入いただいたが、

一週間分「桂枝茯苓丸」を差し上げたところ、効果を感じたと後日聞く。

実はこのとき、桂枝茯苓丸でも効くかもだけど、

「桃核承気湯」のが絶対にいい!と思い、速攻発注即入荷。
翌月も生理で来てくれるかな・・・なんて思いつつ、、、
自分でも調子に合わせて試して飲んでみたりしていました。

「ロキソニンくださーい」

(キターーーーーーーーーーー!)

「今日は頭が痛くて辛い。後頭部が熱い気がする。熱がこもってしまってる感じで、冷やせばいいんだろうけど・・・」

(貴方のために用意しておきました)

その場で1回分お試しでまず飲んでいただき、我慢できるなら、ロキソニンのむのちょっと待ってねと伝えてお帰りいただきました。

(きっと、効くはず。お願い効いて!)

と、こんなふうに「次の手」を考えお待ちしています😀

私も、頭痛薬が手放せない。痛み止めを毎日飲んでしまう。そんな方に!

漢方がいいかもしれませんよ。

(  )は心の中の私の声です。笑

ラクになろう キラキラしよう
漢方でステキな毎日を