宮ランチ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



ステーキのでランチしました。

久しぶりの足利店ですナイフとフォーク




スープバーに何度も足を運ぶのが面倒なので一度に持って来ちゃう派ですゲラゲラ



定番のコンポタ、鶏肉と椎茸

白いやつは名前忘れたけど冷製スープ

冷たくて美味しかった😋




カレースープは別に持って来ておいたぞニヤリ







に弱い飼い主は早速注文してましたアセアセ





因みに僕はドリンクバーですゲラゲラ





僕はハンバーグ&チキンのランチにしました。



にんにくマシマシの宮のタレをお願いしたので今回もガーリックライスは見送りましたニヤリ




そう言えばお義母さんと飼い主が注文した料理の写真撮るのをすっかり忘れてたえー





食後はホットコーヒーの僕です☕️



ドリンクバーなので勝手に持って来ただけだけど




ご飯のお替わり自由ってやばいシステムですよね







お腹パンパンチュー







ではまたバイバイ