三男坊で晩ごはん | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



休日の晩ごはんは三男坊さんにしました。



先ずはノドを潤す。🍻



僕と飼い主は瓶ビール、お義母さんはクリームソーダです。




せりの天ぷらがサックサク






小アジの唐揚げ



味が濃くてビールが進むチュー





イカげそ天トマトスライス



早くもへべれけ⁉︎


っな訳ないけどゲラゲラ




ミートグラタンうどんをおつまみにしたいけど、単品がないのでセットで頼んでみんなでシェア






飼い主はお寿司のセット



今回もうどんが後から来るパターン





来たビックリマークビックリマーク



たまに先のパターンもありますねゲラゲラ





僕の〆はニラ蕎麦



ニラ蕎麦って栃木県鹿沼市の定番メニューですよねぇ...


佐野名物の大根そばがメニューになくて何故ニラ蕎麦なんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



まぁ、いいけど








代行車が20分くらいだと言うので4杯目頼んじゃったてへぺろ













ではまたバイバイ