純生食パン工房 HARE/PAN | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



僕の飼い主が急にパンが食べたくなったと言うので買い物の途中で寄りました。






佐野にもあるけどここは館林店です。





👆コレ気になったけど

食べたいのはこちら👇




「これから焼くのでお時間掛かります」

との事で断念ショボーン




普通の生食パン(焼きたて)を1斤買って帰りました。






超切れ味の鋭いナイフで切ったのにこの有様



僕はパン切り職人にはなれないと察した瞬間でしたチュー





甘くてふんわりもっちもち😋



















ではまたバイバイ