ピクルス | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



とある夜のお話し。



仕事が終わったので帰り支度をして車に乗り込む僕。


いつのまにか姿を眩ましていた飼い主にLINEするとリンクに居るとの事。







そんな訳で🚙を🅿️に入れ直し当店ぴのやから徒歩10秒弱のリンクさんに向かいました。


路駐は良くないですからねウインク




お店に入ると飼い主がカウンターで飲んでいたびっくり





では僕もビックリマークビックリマーク 

と思ったけど、まだ買い物があるのでジャスミンティーですニヤリ





本日はお通し無しでお願いします。




なんだったか知らんけど





飼い主が頼んでたピクルスをつまんでみました。




美味しい‼️    😋 




これにハマった飼い主がお酢と野菜を買い込んでピクルス作りに挑んでますが、

「うーん 超えられない」と頭を抱えてますゲラゲラ







ではまたバイバイ