ステーキ宮 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



ステーキ宮 佐野店でランチしましたナイフとフォーク


平日限定お得なランチセットと言うメニューもありましたが、足利店でランチした時それにしたので今回は通常のランチメニューからチョイス





 

僕はハンバーグとチキンの上に目玉焼きが乗っかってるやつ



これにサラダバードリンクバーを付けました。



飼い主はハンバーグとソーセージのやつ

写真撮り忘れだけど...




暫くぶりにサラダバー注文してみたけど内容が変わってたんだねびっくり



こっちの方が断然いい照れ





スープバーはお替わりに行くのが面倒なので初めに持って来たけど、ちと恥ずかしいデレデレ





それではいただきます。






前回は知人の車に乗せてもらう都合でガーリックライスを断念。


今回はこの後お見舞いに行くのでまたも断念。








次回は食べられるかなニヒヒ






ではまたバイバイ