お久しぶりの三男坊 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



三男坊とは、

佐野市郊外にある手打ちうどん、蕎麦のお店である。

ランチにはよく伺うがディナーは久々でした。










先ずは爆笑





おつまみは天ぷら






お義母さんと飼い主は、お酒飲をまないと言うので僕が代表で失礼しますてへぺろ



チャチャっと飲んで食事にしましょう割り箸




お義母さんは長男坊定食 








飼い主はミックスフライ定食



何か中途半端なトリミングとなっていますが、実は左端に得体の知れないモノが写っていたので...ゲッソリ滝汗





僕は選べるセットメニュー



の中から

メインをグーたっぷりうどん

サイドをミニちらし寿司





久しぶりのディナーで美味しかったぞ😋








ではまたバイバイ