新しくお店が開店してた | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



佐野駅前通りをちょっと南下すると駅前壱番街と言う飲み屋さんの集まる通りがあります。



その通りのいちばん奥に新しく焼き鳥屋さん⁉︎が開店してました。

ランチもやってるそうです。




写真右奥の7階建の建物は佐野市役所です。





お義母さんが焼き鳥を食べてみたいと言うので飼い主がランチの時間に焼き鳥をテイクアウトしに行ったら、仕込みが終わってないとの事で断念。


急遽ひとりランチをする事にえー




注文したのはオムライスでした。




何で焼き鳥屋さんでオムライス?って思ってたらメニューの写真が送られて来た。



ランチのメニューはオムライスいもフライしかないそうだびっくり




コレがその昔かながらのオムライス



量が多いのでパックをもらって半分テイクアウト


その晩、僕が美味しくいただきましたよ😅





焼き鳥屋さんに居た人がやってると言うので近いうちに焼き鳥食べに行ってみたいと思います。






オムライスが食べたくなったら是非行ってみてはいかがウインク









ではまたバイバイ