るーぱんでランチ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜




行田八幡神社のお参りで腹ぺこの3人。


行田と言えば名物のフライ 

前回のお参りの後はフライの山下に直行したけど今回は熊谷まで足を延ばしてるーぱんでのランチとなりましたナイフとフォーク





るーぱん熊谷BP店 



12時を少し回ってしまったのでちょっと焦りましたが、お店の外まで行列が出ていなかったので安心しました😮‍💨



店内に入って列に並ぶ。4組目。



しかし、一向に列は進まずえー?



原因は先頭のちょっと年配の二人のご婦人方。

注文の仕方が分からずすったもんだ。

次にメニューが決まらずすったもんだ。

そんなこんなで店員さんと10分ほどバトルしていたガーン

更に・・・




結局僕らの番が来た時には30分くらい経ってたかなえー






注文&会計を済ませてようやく席へ😮‍💨




またまた待つのかと思いきや、

料理は割と早くやって来た。



何だかサラダのオンパレードアセアセ



次はドリア攻撃😅






続いてパスタにピザにハンバーグ







たちまちテーブルの上はパーティー状態





楽しいランチとなりました照れ








ではまたバイバイ