洋菓子のシロツメさんで、ほんわか気分になりました。 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜




洋菓子喫茶シロツメさんに行きました。





閑静な住宅地。

しかも一般のお宅を改装した店舗なので見逃しがちです。






メニューボードの後ろは一般住宅感バリバリ




それでは参りましょう音譜






中に入ったらスイーツとドリンクを注文してお会計を済ませます。





僕らは医療従事者でないので割引対象外ですゲラゲラ




今回イートインなので靴を脱いで上がり、後ろ側のカウンターにある自分の注文品を受け取って二階へ向かいます。






喫茶ルームに到着するまでの階段はトレイを持ってるせいで結構緊張しますね真顔



奥にもひと部屋あります。





飼い主は季節のフルーツタルトアイスティー





僕は小豆チーズタルトホットコーヒー






小豆チーズ・・・⁉︎  ん? 目



コレちゃうやん!

キャラメルチーズタルトじゃないかい⁉︎



受け取る時確認しなかった自分の責任だし、どっちにするか迷ってた訳だし、

仕方ないやろと諦めていると


「間違えてお渡ししちゃいましたー!」と店主さんが昇って来た。



断ったのですが、是非こちらも食べてくださいと言うので、申し訳ない気持ちを残しつつ頂く事にしました


こちらが小豆チーズタルトです。




どちらも美味しかったよ😋





チーズタルト事件のお陰で店主さんとお話し出来てほんわか気分になりました照れ








ではまたバイバイ