北海道物産展に行きました。 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜




宇都宮市の東武百貨店北海道物産展をやってるって聞いたので行ってみました🚙DASH!








広い会場には美味しそうなものが所狭しと並んでました😋




札幌のザンギ本舗さんで鶏の半身揚げを買いました。







札幌の北優さんでバターまんじゅうを買いました。





まんじゅうには牛乳!?


って事で、


江別市の町村農場さんで牛乳を買いました。






帯広市の六花亭さんではバターサンドとドライ🍓が入ったチョコレートを買いました。



ゲラゲラ





バターまんじゅうは車に戻るや否や即食べましたよよだれ




最強コンビだと思われた牛乳は何故か次の日に






広〜い北海道のグルメを短時間で堪能できました。







2月29日(木)までなのでまだ間に合いますので、  是非ビックリマークビックリマーク









ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}