新年会② | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





今年2回目の新年会に参加しました。

会場は養老乃瀧でした。


参加者は①と同じ6名

ただ僕を除く5名は女性なので女子会に潜り込んだみたいです😅







僕の乾杯の音頭で宴会スタート🍻

ただ乾杯前から黒毛和牛のすき焼きが気になって仕方ありませんおーっ!



早く火を付けよう😋






グツグツと煮える美味しそいな音は一切聞こえませんぼけー






このニンジンの細切りみたいなやつ、なんて言う名だか知らんけどめっちゃ美味かった😋 

みんなが絶賛






天ぷらが揚がって来ました。






すき焼きがあっという間に終わったので素麺投入。

いい色に煮上がりました😋






赤魚の焼き物










飲み放題だと飲むのが忙しくて後半の写真はほぼありませんね😅






ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}