バースデーパーティー | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜






我が家のイベントのひとつ誕生日会🎂🎉👏




こんなご時世です。

夜盛大に飲み会って訳にもいかないので、今回はランチで軽く盛り上がりました照れ


会場は大陸食道さんです。








飲み物が揃ったところで🍻✨  


久しぶりの乾杯風景に写真撮り忘れたゲラゲラ









写真中央が今回の主役、倅さん。右端がその嫁。その間に居るのが孫2号です照れ


こちら側(左端)はお馴染み、僕のお義母さんと孫です。僕の飼い主はお義母さんの左に、そして僕の計7名。


5人以上の会食禁止とはなっていますが、家族だし、個室だし、大目に見てもらいましょてへぺろ



お義母さんが腕にサポーターしてるけど絵が彫ってある訳ではありませんグラサン

















そんな事よりお肉焼こビックリマークビックリマークビックリマーク









さぁ、どんどん焼きましょビックリマークビックリマーク







目





目





目





焼いてもらってて何ですが、なんか網の上がショボくないですかガーン



暫く会合がなかったから焼肉パーティーの豪快さを忘れちゃったかな











こちらでは、

孫1号 VS 孫2号  









腕を掴んでるけと虐待ではありませんグラサン

 



お義母さんもひ孫に何か説いてないで、どんどん飲んで食べてビックリマークビックリマーク






アルコールの提供は19:30までですからねてへぺろ













ではまたバイバイ