今日は豆腐の日 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

豆腐の好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



麻婆豆腐です😋





こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




夏は冷奴、冬は湯豆腐ってのもいいんだけど、やっぱ季節に関係なく麻婆豆腐かな照れ













でも今日のランチは豆腐とは全く関係ない
ミックス肉丼と言うお弁当でした😅





とんかつ、鳥唐揚げ、牛すき煮、豚しょうが焼きの4種です。
肉好きにはたまりませんな爆笑





麻婆豆腐は今夜おウチで食べる事にします。

なぜならば!

緊急事態宣言が解除された地域の皆さんと同じ様にパーッと飲みに出たいところですが、


僕のとこはこんなですダウン



引き続き2週間辛抱ですぼけー






ではまたバイバイ