ランチとお風呂♨️ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





先日ぶらっと家から真南にドライブ🚙DASH!




羽生市辺りでお昼ご飯にしようとしたけどお馴染みのチェーン店ばかりなのでそのまま国道122を南下。




羽生を抜けて加須市に入ったところで目新しいお店を発見 目









シンプルな建物の魚がしさん。







新鮮なお魚料理が出て来そうな店名なのでとりあえず中へ。




写真左に写ってるベンチが気になりますアセアセ





僕らが席に着いたのは11時35分



11時半開店のお店なのに座敷もほぼ満席びっくり




カウンターと椅子席も既にいっぱいだったアセアセ


僕らが注文を終えた時には「外で並んでお待ち下さい!」と店員さんの声。






ランチメニューはコレ👇








飼い主は迷わず海鮮丼❗️ 




横から写さなかったから盛りが分からないね😅





僕も海鮮丼にしようと思ったけど、
大好物のしらす丼があるんじゃあ外せないから爆笑







近くのテーブルの人が海鮮丼の大盛り頼んでたけどネタが大盛りなんだねびっくり


気になる方はこちら👇




ご馳走さまでした😋












この後は帰路の途中にある日帰り温泉

極楽湯羽生温泉♨️

でリフレッシュして来ました。



ここはお風呂の種類が多彩な上に源泉が43℃とかなり熱々なので気に入ってますデレデレ




気になる方はこちら👇


https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/hanyu/ofuro/index.html





帰って来てから方位見たけど悪い方位じゃなくて良かった照れ







ではまたバイバイ