いつまた集まれるのかな⁉︎ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





緊急事態宣言が発令される前に食事会やって来ました。





会場は大陸食道佐野店さん。













まん延防止等重点措置の最中なのでお酒の提供はありません生ビール🙅‍♂️

なのでウーロン茶で乾杯です。






若者達は食欲旺盛ビックリマークビックリマーク

大皿のお肉もみるみる減っていきますアセアセ





孫ちゃん②はまだミルクなのでお肉は食べませんね。






焼き網が空いたのでホルモンでも焼きますかニヤリ













何故子供達はホルモンに手を出さないのかなぁえー?






ノンアルコールだから黙々と食事が進みます。






コロナ禍でお酒禁止!ってのも分かる様な気がして来たえー








出掛ける時はいつも僕の隣にいる孫ちゃん①もお肉をいっぱい食べてご機嫌です照れ









今度はいつまた皆んなで飲みに行けるんだろうねぇ...













ではまたバイバイ