いちごの里 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





栃木県は小山市にございますいちごの里のレストラン部門いちご一会さんでランチして来ました。







ここいちご一会さんはご存知の方もおられるかと思いますが、90分間のバイキング形式のレストランです。


今年もオフシーズンに伺いました😅






美味しい物達との戦いは90分間1,540円(税込)





この試合が高いか、安いか、それはあなた次第!






この多彩な食物から選んできます。



なんだか前に来た時から比べると品数、質が ⤵︎した様なしない様な...


まぁ、とにかく

久しぶりのバイキングで興奮してます爆笑







先ずはこんな感じてスタートビックリマークビックリマーク





お気に入りがあったらドバッと持って来ようと考えていますニヤリ



が、



歳を重ねて来ると、そうは食べられなくなって来ますからね。

フルーツやおデザも早めの登場ですアセアセ








プチおデザは食べ放題ですが、「限定ケーキはお一人様一個でお願いします」って





そんな訳で早々と確保していたイチゴのシュークリームいただきます😋










いちごのホイップクリームを食べ進めると、

カスタードクリームがたっぷり詰まっています。







これひとつでお腹にズシンと来ます😅








チョコチップのアイスクリームと冷凍苺




イチゴは5分ほどしたら食べ頃って書いてありました。



すっぱ‼️     チュー






最後はエスプレッソで締めくくりニヤリ









満腹幸せ








ではまたバイバイ