古民家カフェ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜




今日から8月、夏本番です。

しばらく猛暑が続くみたいですが、めげずにブログは続けますのでよろしくお願いしますウインク




そんな訳で早速






先日、パンカフェプレジールさんで飼い主と2人ランチしてきましたナイフとフォーク







古民家カフェと言いながらも、わりと新し目なサッシの引き戸えー




古民家を強調し過ぎると残念かもショボーン








玄関ホール⁉︎の飾り棚⁉︎




写真撮影の許可が下りたから片っ端から📸

殆どお店のパンフレットとかぶってた😅






ランチメニューです。








パン販売のコーナーです。



飼い主も幾つかパン買ってました。






室内の模様も雰囲気がいいです。

大きく違っているところと言えば、トイレの位置が以前と変わってましたね。










僕はカヴァルマ風ハンバーグ  







飼い主は骨付きチキン  






美味しそうです😋




僕らは健康食が苦手ですので、味の感想は聞かないでください口笛









先程、飼い主が買っていたパン達です。


👇カレーパン




👇コロネ





👇フレンチトースト



帰ってからおやつにでもするのかと思ったら、

ほとんど食べちゃいました滝汗







ランチのセットに付いてるドリンク

二人ともアイスコーヒーにしました。




健康思考的なお店だからなのか、各テーブルに置いてあるお水が常温なので心配しましたが、コーヒーには氷が少し入ってたので安心しました照れ





でもこの氷、浮いてないんですけどアセアセ












自然たっぷりビックリマークビックリマーク山の中の一軒家で健康食をいただきたい人にはオススメですウインク











また、言います!

僕らは健康食が苦手ですグラサン









オーガニック

最高てへぺろ











ではまたバイバイ