餃子の王将 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





ちょっと前までは、中華が食べたくなると近くの台湾料理のお店に行ってたけど、最近は量が多過ぎてキツいため、少し遠いけど餃子の王将まで足を運んでます。










色んなものを少しずつ食べたい僕らには、

ジャストサイズって言うメニューがあるのが魅力的ですね照れ




















ジャストサイズ以外の限定メニューも気になります。






限定販売と言う文字に弱い僕です。





お腹が満タンになるのを覚悟で注文しちゃいました😅






痺れる辛さとはあったけど、

コレは確かにかれ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




「私が食べられないモノをどうして頼む💢」

と怒られたのは言うまでもありません。

まいどのことですが...😅







いくら量の少ないジャストサイズでも、品数増えたらお腹満タンですねチュー







健康壱番腹八分








ではまたバイバイ