肉のマルコウ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





午後7時半。





今ならまだ間に合うビックリマークビックリマーク  と向かった先は、

肉のマルコウさん。








ここのお店も感染症予防対策として自主的に時短営業してるみたいで通常より終わりが早いんです{emoji:char3/008.png.チュー}{emoji:char3/100.png.アセアセ}








歯痛が治った飼い主ですが、まだ揚げ物は避けての焼肉定食  






柔らかいお肉がいっぱいです。







僕は少しでも多くのスタミナをって事で、

ニンニクとんかつ  





おお、ニンニクの香り漂う




どこがニンニクかと言いますと、









ジャーーン 
















お肉の間にたっぷり挟まってるんですねぇ


夏バテ予防にはもってこいだね{emoji:char3/012.png.ニヤリ}








今宵も肉ばかりじゃなくて、野菜もしっかり食べましたよ。





和風サラダなのにやたらとボイル海老多いんですけど{emoji:char3/064.png.アセアセ}





















ここも安心して食事が出来るお店のひとつですね{emoji:char3/007.png.照れ}











ではまた{emoji:char3/128.png.バイバイ}