柔らかビーフカツ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





7月に入って急に梅雨らしくなって鬱陶しい毎日の関東地方です傘🐌





美味しいランチで元気を出そうビックリマークビックリマーク

ってんで、

れすとらんハウスK•Aさんに行きました。





お客さんも皆ルールを守ってる感染症対策が万全なお店なので安心です照れ


中には形ばかりの対策でルール違反のお客さんに注意しないお店もありますからねショボーン







さて、今回僕らに元気をくれたランチはこちら💁‍♂️



限定15食の柔らかビーフカツです。







トマトとチーズのピリ辛ソース






こちらはデミグラスソース  




この他にとんかつソースと3種類の選択肢。



僕はトマト、飼い主はデミ、を注文。

もちろん分けっこしましたよグラサン






肉厚の柔らかいビーフカツが4枚




結構ボリュームありましたチュー




今回もBセットにしたので、

スープ、ドリンク、の他にミニデザート付きでした。




かぼちゃのスープ




サラッとやさしい味






僕はティラミスパフェ  




アイスコーヒーといただきます。




ちなみに飼い主はプリンパフェ  








美味しいランチで元気が出ました爆笑ルンルン










ではまたバイバイ