オムライス | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




仕事の合間のお昼ご飯はチャチャっとお弁当🍱






道の駅どまんなかたぬまの朝採館で販売してるオムライスを買って食べました🥄 










シンプル真顔








別添のトマトケチャップがあるので色んな落書きが出来ますねグラサン









中身のケチャップライスはこんな感じ。









それでは「いただきま〜す」😋






僕がオムライスを食べ終えた時に飼い主が
富次郎さんのお好みたい焼きを買って来てくれました。





おやつにと思ったけど熱々のうちが美味しいよなって事で食べちゃいました😋











キャベツたっぷりで美味しいぞグッ









ではまたバイバイ