やまもとde晩酌 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜



ランチではよくお世話になってるお店。
そば処 やまもと 





初めて夜の部に伺いました。




先ずは例によって瓶ビールで乾杯🍻 





お通しは蕎麦を揚げたのやつ





おつまみ最初はサラダ








「取り分けるよ」とかって出たお義母さん。




あまり乗り気とは思えませんけど...   グラサン







ビールの後は何故かいつもハイボール😅










鶏肉を甘辛く炒めたやつ







天ぷらの盛り合わせ







ランチでお馴染みのコロッケ








お酒は2杯、地酒をいただきましたデレデレ



因みに左のカップが土田 群馬県川場村の大吟醸で、右の白いカップが山本 秋田県山本郡の大吟醸です。



甲乙付け難いうーん







シメはサッパリとかけ蕎麦 




久しぶりに暖かいお蕎麦をいただきました。






サッパリじゃないかき揚げ丼も行っちゃうけどね😅








今宵も美味しゅういただきました。







ではまたバイバイ