れすとらんHOUSE | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




先日、僕らの定休日にランチして来ました。



れすとらんHOUSE K・Aさんです。







出入口のドアは開放ビックリマークビックリマーク







テーブルの真ん中にはアクリル板ビックリマークビックリマーク







マスクをしまっておく紙袋ビックリマークビックリマーク







注文前に名前と住まいを記入ビックリマークビックリマーク
感染経路を把握するには大切な事ですね。




食事が来るまではマスク着用。
😷厳守‼️





徹底した感染症予防をしてるお店です
安心照れ







飼い主はスープ、僕は味噌汁。








サラダが運ばれて来た時点でお約束を守り、初めてマスクを外しますニヤリ












僕が注文したガッツリポークはライスも大盛







飼い主のオーダーはハンバーグの胡麻ソース 






テーブル中央のアクリル板が料理の分けっこには非常に邪魔な代物です。


が、
料理の分けっこ自体、感染症予防に違反してますよね😅







そんな訳で、おデザは二人同じもの




ちょっと変わったクリームあんみつです。





とろっとろの寒天が美味しい😋




ブラックコーヒーによく合います。








ガッツリ満腹になりました。







ではまたバイバイ