今日はクレープの日 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




断然!

スイーツ系

が、いいな爆笑









こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




レタスとかツナとかのご飯系も捨てがたいけど、やっぱスイーツ系を選びますね。


特に今はイチゴが旬なので生クリームたっぷりのやつとか...    

🍓

イチゴと生クリームと言えば、飼い主が作る
SANOパフェが食べたくなったなぁ...












今日も3時のおやつにいっちゃおうかなうーん







クレープからパフェに話しがそれちゃいましたがけど、結局僕は甘いものが好きだって事ですかね照れ



知る限りでは僕の周りのおっさん達も甘党が多い気がするぞ     理由はどうあれグラサン







パフェが食べたくなったなぁ...
と思ったあなた❗️❗️



是非、
喫茶 洞窟 を訪ねてみてねウインク











ではまたバイバイ