テニス大会 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




今年も市民体育大会球技の部のひとつテニス大会が猛暑の中行われました。









今回もまた地元チームからお弁当の注文があったので会場まで配達に行って来ました🚐DASH!










猛暑でも食欲が出る様に、から揚げ弁当にしてみたんだけど・・・




お弁当は皆んな完食してあったけど、勝負の方は準優勝。

去年は優勝だったから連覇ならずでした。
残念😩







来年はがっつりトンカツを入れとくから頑張ろうぜウインク







猛暑でも食欲が湧くトンカツを開発しなくちゃねてへぺろ







ではまたバイバイ