京都のお土産といえば! | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




飼い主のお友達のお料理の先生が、
「そうだ、京都へ行こう!」
と旅立ってから数日。

台風10号に飛ばされず無事帰宅されました照れ






お土産があると言う事でぴのやにいらっしゃいました。





僕ももらえた!



コレコレ!






ウレピー!!!         爆笑



明日のブレックファーストにいただきますニヤリ





って言うかなんで僕へのお土産って皆さん揃って辛い系の物なんだろう...うーん





皆々様ホントに
ありがとう!




オープン ザ プレッツェル




見た目は普通、味は激辛!

コナンのオープニングの台詞風ですよ😎





飼い主に1本あげたら「辛っ!!  水、水、」って騒いでましたグラサン












ではまたバイバイ