前半戦終了! | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




今日で今年半分が終わりました。
早いですねアセアセ







僕んちの前の桃が色付き収穫を迎えています。




佐野市フルーツ街道の直売所も店開きしてましたね。







蕎麦の花が満開です。


秋には美味しい新蕎麦が食べられるね😋







こう見ると僕の行動範囲って長閑な田舎の風景でありますゲラゲラ









話しは全く違いますが、昨日仕事帰りに飼い主が「焼き鳥が食べたい‼️」と言い出すので

焼き鳥の扇屋さんに寄り道。



車を降り「こんな遅くに家族連れで混んでるんだね」とか話しながら店内に入ると



女の子の店員さんが元気な声で、
「いらっしゃいませ!2名様ですね⁉︎」



更に元気に大きな声で、
「あと5分でラストオーダーです!!」



席に着いてメニュー開いて・・・   えー?




焼き鳥は諦めてもらいましたぼけー







同じチキンだからって事でモスチキンを買って帰りました。











久しぶりに深夜1時の家飲みでしたグラサン










ではまたバイバイ