夜食に肉を焼いてみた | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




夕ご飯食べずに遊んでたのでお腹ペコペコぼけー




こんな時間だけど焼肉しちゃうぞビックリマークビックリマークビックリマーク
ってんで


二毛作さんへ。











テーブルに置いてある黒板にはオススメの高級なお肉が書いてあります。

が、

無視してレギュラーメニューに目を通している飼い主であった。






プレモル苦手ですが仕方ないですね。






お通しにセンマイ刺しが出てきた。


コリコリして旨いです😋







まあ後は適当に・・・


ハイボールはバーボン系のデカイやつでニヤリ






セセリ大好物ですラブ







やっぱり上モツは外せないねウインク


飼い主に焼いてもらってます。






営業時間が深夜12時までになったのでゆっくり飲めます爆笑




しばらくして若い女性が1名来店。
僕らのすぐ近くのカウンターに座る。

ハイボールを注文したあと電話の相手に激怒⁉︎
大声で怒鳴っていたかと思ったら泣き出して、
泣いてたと思ったらまた怒鳴りだした


それの繰り返しを暫くやってたアセアセ




その行為に嫌気がさしたのか、ひとつ席を空けてカウンターに居た男性のお客さんがとても過失とは思えない大きなオナラ

プッ

とかじゃなく


ブーーーーーーーぅ⤴︎

重低音から始まり高音絞り切り上げ!
みたいな




周りの人が、えっ?ってなってると
電話で怒り狂ってた女性が、オナラの主をキッ!っと睨んだあと
「お会計お願いします!」

そそくさと帰って行った。




このオナラには流石にカチンと来た飼い主。


「お客さんさぁ!」

中略


後略



僕らもお会計となりました。







美味しいお肉でお酒も進むデレデレ


のはずでしたが、次に行って飲み直しました。



次のお店でこの話題が盛り上がったのは言うまでもありません








オナラのお客さんと飼い主のバトルに興味のある方は是非ぴのやまで・・・グラサン









ではまたバイバイ