気になっていたお店シリーズ ④ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




毎日の様に前を通っていたけどやっと寄ってみることが出来た喫茶店、

茶房  さんです。









鶴天さんでランチした後、コーヒーが飲みたくなったので行ってみました。








外観は蔵の様なシンプルな建物







店内はすっきりシンプル







オーク調で統一されていて落ち着きます。









綺麗なカウンター








素敵なカップがずらりと








メニューです。





軽食も有りますが、今回は満腹なのでコーヒーだけです。






飼い主はアイスコーヒー
僕はダッチ・コーヒーをアイスで




ダッチコーヒーとは水出しコーヒーです。







ダッチコーヒーは
一回おかわりOKと言うので
遠慮なくもう一杯いただきました。





雑味ゼロ❗️
ストレートでいただきます。






心地よい食後のひと時が過ごせました照れ





よしビックリマークビックリマーク
午後から夜中まで頑張れるぞ💪😠









ではまたバイバイ