気になっていたお店 其の3 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




満席だったり、定休日だったり、臨時休業だったり、

なかなか入れなかったお蕎麦屋さんにやっと行けました照れ







そば処 やまもとさん。







1時半を回ってもまだまだ混んでました。














僕は日替わりランチのささみフライセットを、
飼い主はママのコロッケセットを注文したよ。





揚げ物は後から出ま〜す!ってお蕎麦などが来たアセアセ



仕方ないにやりとりあえず食べてますか...






う〜ん、、、
蕎麦、つゆ、共に上位ランクだなぁ...








ようやく来ました!



ママのコロッケです。







ささみフライです。



もちろん分けっこです爆笑







辛いソースが置いてあったので掛けてみたニヒヒ



滝汗    結構カライ        🌶🌶🌶


フルーツソースが置いてあるからそっちの方がいいかもね。









おデザの、
蕎麦プリンが美味かったなぁ酔っ払い





御馳走さまでした😋













  
コレは何だろう??


















ではまたバイバイ